いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

KAT-TUN 「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」札幌公演

 

こんなご時世ではありますが4/16に札幌公演に行ってまいりました。

 

 

今回コロナ対策として普段と違った手順が違ったので備忘録として載せおこうと思います

 

 

ー4/16(金)公演ー

・13日(火)に入場時間のご案内メールが届く

 ・入場時間の記載

 ・同行者情報の登録

   ※同行者がいない場合は登録不要なため入場時間のみ確認でOK。

 

・15日(木)の公演前日に確認事項のご案内メールが届く

 ・来場に関しての確認事項 URLを開き同行者含め全員が同意することで

  QRコード表示が出来るようになるとのこと。

 

・16日(金)公演当日

 ・昨日きたメールから確認事項に同意する

 ・指定入場時間に行き、検温とQRコードを提示しフェイスシールドも貰い入場

 

ざっくりとではありますが今週の流れとしてはこんな感じで公演当日を迎えることができました。

これから参戦される方の参考になれば嬉しいです。

 

 

ちなみに今回のグッズは会場での販売はないのでご注意ください。

私は会場での発売があると思い込んでおり、昨日になってオンライン限定だったと知ったために

角材ペンラ参戦し損ねる事態になりました……orz

皆様お気をつけください。

 

 

ちなみに真駒内アイスアリーナへの行き方は過去記事を見ていただければと思います。

 

 

yumenokesiki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー