いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

はじめてのEndless SHOCK

 

本日、 

SHOCKの舞台に行ってきました。

ネタバレは今回こちらに記載はしませんが、帝国劇場外観の写真を掲載したりするため

外観等もみたくない。という方ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ren_sst:20200220193923j:image

 

初めての帝国劇場の舞台観劇。

そして、本日2/20日お休み取れなかったので日帰りで行けるだろうか。と思い

北国から東京までの日帰りチャレンジしてみました

 

日帰りスケジュール

・9:00  新千歳空港発✈️

 -10:40 羽田空港着✈ 

 

・10:52 羽田(モノレール)発🚋

 -11:09 浜松町着🚋

 

・11:15- 浜松町(JR)発🚃

 -11:20 有楽町着

    徒歩5分

・帝国劇場到着

 

【12:00 開場】

【13:00 開演】

(公演終了時間 16:15)

 

・16:29 有楽町発🚃

 -16:34 浜松町(JR)着

 

・16:40 浜松町(モノレール)発🚋

 -16:56 羽田着🚋

 

・18:35 羽田空港発✈

 -20:10 新千歳空港着✈

 

といったスケジュールでしたが、朝の飛行機が羽田空港到着予定時刻より5分ほど遅れはしたものの特に影響もなく無事舞台も観れて北国に帰れそうです

(現在この記事を羽田空港で書いているためまだ帰宅できてはいませんが…)

 

有楽町駅から帝国劇場への道

f:id:ren_sst:20200220194543j:image

紫の経路で向かいました。

おそらく、JR先頭車両で乗れば曲がることなく行けたのかな?とは思いますが、たまたま改札口を出ると右手にビックカメラが見える改札口から出てしまいました。

f:id:ren_sst:20200220194723j:image

そのため、横断歩道を渡りビックカメラの向かって左側を沿って歩き次の交差点を左手に曲がると帝国劇場が見えてきました。

f:id:ren_sst:20200220194904j:image

 

13時公演のスケジュール

13時公演の場合は

 1幕 13:00-14:20

  休憩  30分

 2幕 14:50-16:15

となっていました。

 2/20の公演では終了時間ぴったりに終わっております。

 

 

グッズ購入

グッズの購入は

1F奥 CD、DVD販売

(KinKi KidsのCD/DVDやEndless SHOCKのDVDが置いてありました)

※2020年は3000円以上の購入でEndless SHOCKロゴ入りグラスが特典としてありました。

2F  Endless  SHOCKグッズ

 こちらに今回の公演のグッズが販売されておりました。

ステージフォトというものもあり、購入された方のものをみてみると

ジャニショで販売されている写真の一回りほど大きいサイズなのかと思われます。

 

こちらのグッズは開場から開演までと、

1幕と2幕の間の休憩時間のみ購入できるとのことでした。

 

ちなみにグッズのみ購入の場合は

以下の時間であれば購入出来るようです

f:id:ren_sst:20200220193647j:image

 

 

これから観に行かれる方いらっしゃいましたら是非とも楽しんできてください。

 

 

f:id:ren_sst:20200220114544j:image

プライバシーポリシー