いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

にのさんのYoutube改めジャにのちゃんねるが開設

 

 

こんばんは。

 

衝撃の”ジャにのちゃんねる”が本格始動してから1週間が経ちましたが、

 Youtubeを観ていく中で二宮くんと中丸くんが同い年。ということに衝撃を受けたので

ジャにのちゃんねるメンバーの誕生日等を調べてみました。

 

 

・二宮 和也

1983年6月17日生まれ

東京都出身 A型

嵐デビュー日:1999年11月3日

 

・中丸雄一

1983年9月4日生まれ

東京都出身 O型

KAT-TUNデビュー日:2006年3月22日

 

・山田 涼介

1993年5月9日生まれ

東京出身 B型

Hey!Say!JUMPデビュー日:2007年11月14日

 

・菊池 風磨

1995年3月7日生まれ

東京出身 A型

Sexy Zoneデビュー日:2011年11月16日

 

(※個人の誕生日/出身/血液型はJohnny's netより参照)

(※グループデビュー日はそれぞれ各グループのWikipediaより参照)

 

 

 

 

と、いうことで。

個人的に

・二宮くん中丸くんが同い年

KAT-TUNSexy Zoneが5年違う

KAT-TUNとHey!Say!JUMPが1年違い

上記2つはYoutube上で話が上がっていましたが(”#4全方位完全無欠男”参照)

その2つに驚いて調べてみたところ、

KAT-TUNのデビュー翌年にHey!Say!JUMPがデビューしておりびっくりしております。

 

 

 始動した4月26日から5月3日までは毎日配信され、

それ以降は毎週日曜に配信されていくそうですがメンバー皆様に無理のない範囲で

でも出来ればメンバーの皆様で編集していくこのスタイルで進めてほしいなぁ。と

願望をここに置いておきます。

(ただ、周年事や様々なお仕事等でお忙しいと思うので無理のない範囲でして頂けると嬉しいです)

 

そして今後は無事に始動期間も終えたので山田くんや菊池くんも登場頻度が増えたり、

中丸くんによる「山田くん」「菊池」のぎこちない(様子を伺いつつ?な)呼び方がどう変わっていくのか。にもちょっと注目しつつYoutubeを追っていきたいなぁ。と思っています。

 

 

 

 

 

 

そして、2021年5月日現在ではありますがジャにのちゃんねるはYoutubeのみの活動と

"#7なに丸雄一がお好き??”の概要蘭にて掲載されていますので偽物Instagram等にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー