いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

嵐がYoutubeで記者会見の一部を生配信。

 

 

まずは本日11/3 嵐20周年おめでとうございます。

 

これからもまだ見る景色を魅せてください。

ついていきます。

 

と、Youtube生配信の時間になる11/3 11:30までは思っていました。

生配信で解禁された情報がすごすぎます。

 

ざっくりではありますがまとめてみました。

 

Youtube 11/3生配信内容

-配信内容は「今後の活動について」-

◆5つのSNS解禁→アカウントはJstorm公式にて記載とのこと

 (2019.11.3 12:20の時点では未掲載ですがJstormへのリンクは載せておこうと思います)

Twitter

@arashi5official

Facebook

@arashi5official

Instagram

@arashi_5_official

TikTok

 @arashi_5_official

 ・weibo

@arashi_5

(各SNSアカウントは嵐公式Youtube 生配信動画詳細欄より抜粋させていただきました)
音楽配信サービス シングル曲解禁&新曲配信決定
・シングル全64曲音楽配信決定
新曲「Turning Up」配信決定。 
2019.11.3 19時配信
・新曲「Turning Up」MV公開
2019.11.3 21時より解禁
同時刻にて公式Youtubeよりプレミア公開&嵐もチャット参加(20時半ごろ)
◆Jet storm第二弾
2019.11.10-11の2日間であいさつに行く
◆5×20 ライブビューイング決定
5×20 オーラス 東京公演(12/25)のライブビューイングが決定
全国47都道府県328館520スクリーンにて約17万人動員
◆新国立競技場でのコンサート(2days)決定
2020.5.15-16 新国立競技場 開催
詳細は決定次第後日お知らせ
◆北京公演 決定
2020年に開催予定。日程未定
詳細は決定次第後日お知らせ
 
 
 
配信サービス解禁。
それだけでも驚きだったのですが、Jet stormや北京公演、新国立競技場でのコンサートこれでもかというほどの情報解禁に驚いております。
 
見逃した!という方もいるかもしれませんが、現在嵐公式Youtubeで生配信の映像は閉ざされているものの最後に松潤が「リアルタイムで見てない人もいると思うからね。後から見る人もいると思うから」とおっしゃってたので後で見れるようになるのかな?
と個人的にではありますが思っております。
 
2019年も佳境も入り2020年が見えてきましたが、
より一層今後の活動に目が離せないと同時にこれからも一層応援し続け、
まだ見ぬ景色を見続けたいと思います
 
2019.11.3 改めて嵐20周年おめでとうございます
 
 
 
プライバシーポリシー