いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

ワクワク学校 オンライン授業開校

 

嵐のワクワク学校 オンライン授業が開校

 

2019年で嵐先生によるワクワク学校は閉校されたのですが、

オンライン授業でワクワク学校が開校されるようです。

 

授業は約20分、

1.二宮先生

2.櫻井先生

3.相葉先生

4.松本先生

5.大野先生

の順番で行われ、

5/2現在では二宮先生の授業が本日5/2 13:00からストリーミング配信されることのみ

情報解禁されています。

※Johnny's FC会員のみ。一般の方は5/8(金)13:00予定

 

視聴はオンライン視聴となり、視聴券が必要となるようです。

どちらもクレジット決済のみ対応

○Johnny'sグループFC会員(~5/2 12:00まで購入可)

・1500円(学生証つき)

○一般(5/6 17:00~販売開始予定)

・2000円

 

www.johnnys-net.jp

 

 

 

ということで先程自分も学生証つき視聴券を購入してきましたが、

”ストリーミング配信”ということでFC会員の配信注意事項欄には

「配信時間を過ぎてからさかのぼって視聴することはできません」という文言が記載されているのでリアルタイムでのみまずは視聴できるのかな。と思いますが

「上記URLの一番下に赤字にて各授業は後日に期間限定配信でご視聴いただけます」

といった文言もあるのでリアルタイムで観れない人のために後日配信してくれるのかな。と期待もしてます。

 

 

Johnny's goods shop MARCH MARKET 2020 オープン

中止になってしまった公演のグッズがオンライン販売されることが決定したようです。

SexyZone

SixTONE

なにわ男子

Kis-My-Ft2

ジャニーズWEST

Travis Japan

NEWS

Aぇ!group

Lilかんさい

関ジャニ∞

ジャニーズ銀座2020

のそれぞれの公演グッズが順次販売開始。

※終了時期もそれぞれのグループによって異なるようなのでご注意ください。

 

さらに、販売開始中に売り切れてしまっても追加生産で対応してくださるとのこと。

 

johnnys-shop.jp

 

 

これに関してはオンラインでグッズの購入が出来てなおかつ売り切れの心配をしなくていい。というのはすごく嬉しく感謝しかないですね。

 

個人的には今回の関ジャニ∞の47都道府県ツアーが外れてしまっていたうえに今回開催予定だった地元公演開催場所(※)もとても遠いのでグッズを買いに行こうにも行けないな。と思っていたのでありがたい限りです。

※北海道札幌在住のため、地元開催は4/26函館市民会館だったのですが

大体片道4時間ちょっとになるため他を検討するか泊まりを覚悟するくらいの距離があったりします。

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー