いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

関ジャニ∞「18祭」in日産スタジアム

 

 

このご時世ではありますが、「18祭」へ行ってきました。

今回、初めての日産スタジアムということで行き方を調べたのでここにまとめました

(下記にて地図画像を挿入しているのですが、

画像にする関係上縮尺がそれぞれ異なっておりますご了承下さい)

 

日産スタジアムへの行き方

場所:日産スタジアム

今回は直前に配信されたJohnny‘s Village シナプスに合わせて

横浜駅ルートと小机駅ルートをまとめました。

 

どちらのルートもJohnny‘s Village シナプスを参考にしたのですが、

どこか違うところがあったら申し訳ありません。

 


横浜駅を出て歩道橋を降り、

そのまままっすぐ進むと(実際に行ってみると「マリノス通り」と記載されていました)

公園にたどり着きます。

公園内の橋を渡り、病院沿いを歩くと

大型の電光掲示板が現れ(地図上:紫の丸の位置)

そのまま日産スタジアムへ続く橋を歩く。といった形になります。

 

ちなみに電光掲示板には

ちびぬい達の画像や18祭ティザー動画が流れていました。 

 

流れていたティザー動画は下記"18祭公式Twitter“で公開されていた動画と思われます。

 

 

こちらは実際には通らなかったのですが、

シナプス配信を見た限りでは日産スタジアム周辺の階段を降りた後、

住宅街を通り抜ける形となるようです。

 

 

日産公演初日は小机駅ルートが激混みしたという情報もあったので

注意が必要かも知れません。

 

更に当日、自分は菊名駅で乗換し新横浜駅を目指しましたが

横浜駅から乗っている方も多く菊名駅からあまり乗れず2本ほど見送ってようやく乗れた。

という状況にもぶつかったので

菊名駅から乗換して新横浜駅を目指そうと思っている方は少し早めに向かわれることをお勧めします。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

もし、拙い文章ではありますが日産スタジアムへ行かれる際の参考の1つになれば幸いです

 

プライバシーポリシー