いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年振り返り

2019年の振り返りということで このブログ的には2019.8.8にスタートしましたが それ以前も以降も色々ありすぎて”怒涛の年”だった気がします。 嵐の活動休止から始まって…… なので色々分けていきたいと思います。 関ジャニ∞ 十五祭に関してはまさか横雛オブリ…

想像の遥か上をゆく

まずは12/24ということで 相葉氏お誕生日おめでとうございます! 37歳ですね。まずは、是非とも24日の誕生日公演である東京公演を楽しんでいただければ。 そして、良い1年を願っております。 嵐 年間アーティスト別セールス部門トータル1位 獲得 【オリコン…

ジャニーズwebの復旧と#夜な夜なクリスマス会が決定!

c Johnny's web復旧 Johnny's webがついに復旧されました! 復旧にかかわった方々お疲れ様です。 www.johnnys-net.jp Johnny's netの方にも現状のご報告という形で詳細が載っていますが ”不正アクセス等での外的要因でもなく、個人情報の流出もない”とのこと…

嵐のドキュメンタリー配信動画「ARASHIʼs Diary -Voyage-」

ドキュメンタリー番組「ARASHIʼs Diary -Voyage-」がNetflixで12/31 17時より全世界独占配信されることが発表されましたね www.youtube.com #ネトフリ オリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」配信決定⚡人気絶頂の中、活動休止の道を選…

GR8EST in Taipei オフィシャルツアー申込からの初海外遠征を振り返る

タイトルの通り、GR8ESTin台北 のオフィシャルツアー当選から 初海外になった海外遠征(&旅行)をざっくり振り返ってみようと思います。 正直、ツアー当落発表されてからパスポートを取得しても間に合うのか。 お金はどこで買えたらいいのか。 そもそも何が必…

嵐ライブビューイング当落発表日

嵐のライブビューイングの当落が出ましたね。 …結果自分は全滅でしたが、当選した方おめでとうございます。 是非楽しんできてください。 そして、今回のライブビューイングが開催される映画館で販売されるグッズも公開されました。 販売されるグッズ ・パン…

#ぼち夜鑑賞会

関ジャニ∞ が5人体制となり初シングル 友よ が本日11/27発売となりました。 今回は形態としては4形態、+1種類 販売されました ・初回盤 ・通常盤 ・セブンイ-レブン盤 ・47ツアーオフィシャル”BOY”Tシャツ が発売。 ・初回盤 CD 1.友よ 2.My Story DVD 友よ …

6代目!JAL特別塗装機 嵐20周年おめでとうJET 就航

JAL様がやってくださいました!! 『20th ARASHI THANKS JET』 ということで6代目となる嵐JET JALからお客さまへ、そして #嵐 の5人へ #ありがとう の気持ちを込めて..ーーーー❤ーー「20th ARASHI THANKS JET」 お披露目ーー❤ーーーーお披露目会に #松本潤 …

上田さん舞台出演決定!

Twitterで情報を知りびっくりしました。 上田竜也 舞台「SHOCK」に17年ぶりに出演。 さらに「SHOCK」公式SNS Instagram開設 公演期間 2020年2月4日~3月31日 場所 帝国劇場 Instagram公式 EndlessSHOCK_official URL:https://www.instagram.com/endlessshoc…

5×20 会場限定グッズ色まとめ

5×20 がもう第3弾である札幌が終わってしまい 残すところ大阪/福岡/名古屋/東京 となりました。 5大ドームツアー恒例となった会場限定と配色ですが 今回、会場限定が3種類出たので会場とカラーをまとめてみました。 5×20会場限定グッズ 【第1弾】 日程/会場…

5×20 グッズ総まとめ

1年以上をかけて行われている5×20 正直ここまでくるとどれが第何弾まで増えてるの?と 今も今後もわからなくなりそうなのでまとめてみました。 5×20 コンサートグッズ 第1弾~第3弾 (2019.11.11調べ) 第一弾 ・2018.11.16 札幌 ~ 2019.1.13 京セラ パンフレ…

嵐 5×20 ライブビューイング上映映画館の発表と申込開始

嵐 5×20 ライブビューイングが行われる映画館が発表されると同時に 申し込みが開始されました 5×20 12/25公演(オーラス) 上映映画館 北海道 札幌シネマフロンティア(北海道) ユナイテッド・シネマ札幌(北海道) シネプレックス旭川(北海道) イオンシネマ旭川…

格安航空LCCの購入方法 ジェットスター編

ということで先日、ジャニーズのためではないのですが peach航空券を購入する際に比較対象としてジェットスターの購入方法を調べたのですが 航空券を購入する際に出てくるさまざまな手数料や荷物、座席による追加費用がいろいろあったので まとめてみました…

JET STORM in~

JET STORM の日程や内容が先日Twitterで発表されました JET STORM 開催地は 11/3 Youtube生配信でも発表のあった ・ジャカルタ ・バンコク ・台北 ・シンガポール で行われます。 ARASHI JET STORM in JakartaHalo semua! Kami ARASHI!Kami akan mengunjungi…

相葉雅紀の重大発表 byVS嵐

11/7放送のVS嵐にて11/14放送のVS嵐 3時間SPで行われる 「Mr.嵐」のチーム選抜である嵐ドラフト会議が行われました。 その中で、”相葉雅紀から重大発表”ということで発表されましたが 今年で45周年を迎える FNS歌謡祭 司会就任決定!! ということで、 今年…

嵐がYoutubeで記者会見の一部を生配信。

まずは本日11/3 嵐20周年おめでとうございます。 これからもまだ見る景色を魅せてください。 ついていきます。 と、Youtube生配信の時間になる11/3 11:30までは思っていました。 生配信で解禁された情報がすごすぎます。 ざっくりではありますがまとめてみ…

格安LCC航空券の搭乗方法 ーPeach編ー

前回の記事に引き続き 今回はpeach搭乗方法を残しておこうと思います peach飛行機 搭乗方法 新千歳空港編 ①出発30分前までに自動チェックイン機で手続きを行う ここで、購入時にメールで届いたQRコードをかざすか予約番号を入力します 新千歳空港だとチェッ…

格安LCC航空券の搭乗方法 ーPeach編ー 成田国際空港 第3ターミナル

先日、格安LCC航空券の搭乗方法 ーPeach編ーということで 新千歳空港発−成田国際空港着の搭乗方法を掲載しましたが その帰り便である成田国際空港発−新千歳空港に乗る数日前に「10/27よりチェックインカウンターを第1ターミナルから第3ターミナル 2階へ変…

格安LCC航空券の予約方法 ーPeach編ー

今回、ジャニーズごとではないものの 2週間後のチケットを入手したため大慌てで航空券を取った際に初めてLCCを利用したため 記事として残してみようと思います。 Peach航空券の購入の流れ ①出発地/到着地を決める ②日付を決める ③人数を選択する ④フライト時…

嵐がYouTubeに?!

若干今更な気もしますが、 ジャニーズJr.がYouTubeを導入し始めた。とはいえまさかデビュー組も PV公開という形でYouTubeデビューするとは思いませんでした。 公開されたPVは現在(2019/10/13)の時点で A・RA・SHI Love so sweet Happiness truth Monster の5…

真駒内セキスイハイムアリーナへの行き方

KAT−TUN 2019 TOUR IGNITE 最終地である北海道公演が本日よりスタートしました しかし、私自身真駒内ってキスマイのコンサート(某ツアーにて友人の同行人の娘さんが高熱により行けなくなったための代打要員)でしかきたことないや。と、ふと思ったためアクセ…

5×20 ダブルミリオン突破!!

5×20 All the BEST!! 1999-2019 がダブルミリオンを突破! ということで記事を書いて思わず書いてしまいました。 令和初、嵐史上初2ミリオンということで初づくしで嬉しいものです 5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ] ちなみにこち…

彼の下した決断 人の記憶こそが時間だと信じて

GR8ESTではあれだけ「6人でここまで来たよ」「見慣れない景色だと思う。けど、それが彼のいた証だから」2018年のツアーGR8ESTの札幌でそうやって歌と言葉を重ねて、引っ張っていってくれた。 でも、「6人」「見慣れない景色」「彼がいた証」その言葉を紡ぎな…

遠征のためにiPad Proを導入してみた

こんばんは。 タイトルのようにiPad Proを遠征のために導入しました。 とは言っても現在直近で持っているチケットは地元コンでもある KAT–TUN 2019ツアー IGNAITE in真駒内 だけなので遠征の予定はありません。 なので実際に稼動するのは来年かな。とは思っ…

十五祭 完走おめでとうございます&DVD/BD発売決定!!!

まずは十五祭、無事完走おめでとうございます!! 7/14 in札幌 から始まった十五祭 ヤスのまるで感情を爆発させているのでは・・・?と 心配になるほどの動きで去年の心配を吹き飛ばしてくれるほどでした 村上担としては可愛い雛ちゃんもカッコいい村上さん…

PVがBlu-rayで観れる素晴らしさ(BRAVE)

こんにちは。 本日BRAVEのPVがWSで流れていましたね 1年前にMUSIC DAYで公開されてからやっと。ととても嬉しく感じてます さて、そんなBRAVEですが今回初回盤にはPV&メイキングが入るDVDが付いているのですが BRAVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ] 今回はDVDの…

ジャニオタが行く 赤黒満員大作戦

こんにちは。 2つ目の記事にしてジャンルが変わってしまいましたが、 先日、行ってきました”赤黒満員大作戦”! ※赤黒満員大作戦とは 北海道Jリーグクラブ 北海道コンサドーレ札幌の試合で札幌ドームをチームカラーである赤と黒に染めよう。という企画です 最…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。 蓮と申します。 ずっと読む側にいたはてなブログを自分も書いてみることにしました。 少しでも何かを作ってみたい。記録を残したい。 そう思って。 それでは自己紹介をかねて回ってきてもいないバトンをやってみようと思います。 じゃにーず…

プライバシーポリシー