いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

2019年振り返り

2019年の振り返りということで

このブログ的には2019.8.8にスタートしましたが

それ以前も以降も色々ありすぎて”怒涛の年”だった気がします。

 

 

 

 

嵐の活動休止から始まって……

 

 

なので色々分けていきたいと思います。

 

関ジャニ∞

十五祭に関してはまさか横雛オブリガードがみれるとは思わず…。

いや、本当に「ありがとうな」というかんじです。

オブリガード、アイスクリーム、二人の花。

この選曲をした方どなたですか?!ありがとう!

にしてもこのタイミングで2/3が8UPPERSという奇跡。

もし組み合わせ先行で考えるなら横山村上/錦戸安田/大倉丸山の組み合わせでユニットをする。となったときに自然とピースが当てはまったのかな。と。

ただ、曲先行の場合もあるのかな。とは思うのですがDVDが発売されましたがそのあたりのメイキングはなかったのでいつか誰かがぽろっと話してくれることを待ってようかなと思います。

錦戸さんの脱退に関しては触れないといけない気がしますが、

関ジャニ∞も、錦戸さんが作る曲も好きです。

ただ、自担は村上信五です。

1人で見たい景色があったんだとも思います、があまり多くを語ってくれずやるとなったら急発進するからこそなのだとも思いますがわからないことが多すぎて飲み込めてはいても納得が出来てないのでもう暫くは関ジャニ∞1本で応援していきたいと思います。

渋谷すばるが抜けたから。。。

錦戸亮が抜けたから。。。

そう言われないように応援していきたい。

それも今の気持ちで一つのファン心の形でいいのかな。と。

勝手に思っています。

47ツアーに関しては今回自宅待機お留守番組なので関ジャニ∞TVで楽しませてもらってますが今年こんなに動画見させてもらっていいの?!

と思うくらい更新してくださり関ジャニ∞の皆さんスタッフさんありがとうございます。

 

f:id:ren_sst:20190904003232j:plain

f:id:ren_sst:20190904003239j:plain

 

KAT-TUN

UNION、CASTに続いて3度目の参戦になったIGNITE

正直まだ沼に落ちたばかり。なのでそこまで詳しく語れないのが難点ですが

最近は中丸に落ちたのかな。と錯覚しはじめてるので自担が行方不明になりつつあります。

元々僕らの街でで亀梨に軽く落ちたがCDだけ買って(コンサートも知らない時期だった)

KAT-TUNのソロ曲を聴くと曲調も声も中丸ソロが一番ドはまりしたので余計かもしれませんが…。

上田氏舞台も観に行くことが出来て

圧倒されつくした舞台でした。

もう、なんと表現していいかわからない。語彙力のなさが悔やまれる舞台でした。

 

 

活動休止、5×20コン50公演完走、展示会、SNS音楽配信解禁、国立こけら落とし、即位儀礼、結婚、ドキュメンタリー…

ちょっと記載しただけでもこれだけあって

本当に色々あったとしな気がします。

激動。

自分的には情報過多、情報過多といいつつ両手を挙げて喜んだり

時には体調が心配になったり。

SNSをはじめたらちょこちょこ更新してくれたり。

もうすぐ紅白も終わってしまう今、あぁあと1年なんだな。

来年の今はどう思っているんだろう。と考えたくない来年の今も考えつつあります。

色々ありましたが、2020年も一緒に夢を観たいと思います。

 

 

 

2019年もありがとうございました。

2020年もよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー