いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

嵐の去った後に虹のかかった美しい空

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年も「いつまでも観ていたい夢の景色」をよろしくお願いいたします。

 

そして、2021年がやってきた。ということは、

This is嵐 公演も終わってしまい本格的に嵐活動休止期間突入となりました。

 

そんな2021年の1月8.9.10日の3日間でThis is嵐リピート配信があったのは

嬉しい限りでした。

 

今回の記事タイトルにも使用させていただきましたが、

松潤の「僕たちの嵐は一旦止みます。嵐が去った後に虹のかかった美しい空が、

どうか皆さんの前に広がりますよう」という言葉が

悲しくもあり綺麗で美しくもありました。

 

本当はここでもう少し感想を、なるのですが今現在まだ消化しきれていないのか

入力しては消して、入力しては消してを繰り返しているのでコンサート後に

個人的にびっくりしたことを書いてみようかと思います。

 

 

相澤陽介さんがThi is嵐 の衣装を手掛ける!

相澤陽介さんとは世界的デザイナーであり、

北海道コンサドーレ札幌 クリエイティブディレクターに就任  されている方です。

www.instagram.com

 

 

と、いうことは嵐とコンサドーレがまたしても関節的に

繋がりが出来たのではないでしょうか?!(※暴論です)

 

北海道コンサドーレ札幌がJ2優勝(&J1昇格)したときや

ルヴァン杯決勝へ進出した時に「vs嵐にでないかなぁ」とお祈りするも

念願叶わず諦めかけていた2020年。

 

そんなある日、遡ること2020年4月3日。

手洗い動画として公開されたWash Your Hands

youtu.be

 この動画が瞬く間に各方面へと広がり、

その輪がJリーグにも広がったことで

ついに関節的に嵐とコンサドーレがご縁が出来ました!

(コンサドーレが少しでも気になった方は是非コンサドーレver.も観てみてください。

現在は海外移籍された鈴木武蔵選手もいます)

youtu.be

 

そうして、

2019年まで願っても叶わなかったコンサドーレと嵐の共演が

・Wash Your Hands

北海道コンサドーレ札幌 クリエイティブディレクター相澤陽介さんがコンサート衣装を手掛ける。

といった形で(関節的が遠すぎるかもしれませんが)2020年に叶うとは思いませんでした。

 

 

ここまで超暴論を持ってきてしましたが、純粋に世界的デザイナーである

相澤陽介さんが嵐の衣装を手掛けたことが凄い。と思うと同時に

「衣装を作るのは初めて」という記載が相澤さんのインスタグラムに

記載されていたので世界的デザイナーさんの”初めて作った衣装”が

This is嵐というのもすごいなと思いました。

 

  This is嵐

 

 

 

 

プライバシーポリシー