いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

想像の遥か上をゆく

 

まずは12/24ということで

相葉氏お誕生日おめでとうございます!

37歳ですね。まずは、是非とも24日の誕生日公演である東京公演を楽しんでいただければ。

そして、良い1年を願っております。

 

 

嵐 年間アーティスト別セールス部門トータル1位 獲得

 5×20のベストアルバム、ビデオクリップがそれぞれ1位

ベストアルバムはWミリオン突破

期間内総売上200億越え

 

とのことで、凄い。ともおもいつつこちらの記事に記載があった

”ストリーミングの楽曲再生単価は1回あたり2.1円で算出”

ということは、今回嵐が5つのSNSを解禁し、YoutubeでMV等を解禁、

音楽配信サービスも同時解禁したことで

こちらの売上も伸びたのではないでしょうか。

 

嵐×ONE PIECEがコラボ?!

 

 

こちらは2重の意味で驚きでしたが、

まずは 「A-RA-SHI:Reborn」にPVが付きます。ということ。

こちらはまさかPVが付くとは思ってなかったのでまさか。だったのですが、

アニメ風MVになるとのこと。

 

そして、そのアニメ風MVを描きおろしたのが ONE PIECE 作者尾田さん。

こちらは1/4発売の週刊少年ジャンプにもポスターとして掲載されるそうなので

元々ジャンプ読者の身としては普通に購入できるのか多少戦々恐々としております

でも、1/4が楽しみです。

 

そして1/4発売ということはそれまでにお正月特番やクリスマス特番等歌番組からバラエティ。

さらには5×20オーラス目前と色々ありますね。

そして、「:Reborn」も始まったばかりなのでまた置いて行かれないよう

頑張ってついていきたいと思います。

 

「友よ」セブンイレブン盤の出荷終了日決定

www.infinity-r.jp

 遂にセブンイレブン限定盤の出荷終了日が決定してしまいました。

 正直、一人で見るには勇気がいりましたが是非とも1度は見たい映像だと思います。

 買おうと思っている方はお気を付けください。

関ジャニ∞/友よ(セブン‐イレブン盤/CD+DVD)

 

 

 

 

 

 

相葉氏、37歳お誕生日おめでとうございます。

貴方のその笑いに、笑顔に、いつも癒されています。

これからもその笑顔をみさせてください。

Happybirthday

プライバシーポリシー