いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

アラフェス2020開催決定!そして、、、、

 

 

コロナウィルスの影響によりコンサートや舞台の休演が発表されているなかで

 

休演公演グッズ通販が決定!

www.johnnys-net.jp

 

対象公演(舞台&コンサート)

Endless SHOCK

「◯◯な人の末路〜僕たちの選んだ××な選択〜」

僕らAえ!groupがbrakeしそうですねん?!

 

期間

3/20(金)12:00〜4/5(日)23:00

 

ジャニーズショップオンラインストア特設ページにて販売されるようです。

 

 

 

 

 

嵐コンサート アラフェス2020の開催が決定!

こちらは現状は、かも知れませんが国立競技場で行われるコンサートはアラフェス2020ということが発表されました。

 

それに伴い今年もアラフェス2020 [ARAFES at NATIONAL STADIUM] の

リクエスト応募も始まりました!

 

ランキング対象は

・シングル曲 1位〜10位

カップリング 1位〜5位

・アルバム曲 1位〜5位

 

リクエストがあれば選択

・ソロ曲(メンバーごと)

・その他

 

期間

2020/3/31 12:00まで

 

嵐ファンクラブ会員のみ

1人1回まで

 

・シングル

A・RA・SHIからTurning Up(R3HAB Remix)までが対象

カップリング

明日に向かって(A・RA・SHI収録)からCount on me(君のうた収録)までが対象

・アルバム

Introduction ~STORM~(ARASHI NO.1~嵐は嵐を呼ぶ〜収録)から5×20(「untitled」収録)までが対象

 

ちなみに、

5×10、Attack it!(5×10収録)

5×20(5×20収録)

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜(Beautiful World収録)

スケッチ、Re(mark)able、Green(ウラ嵐マニア収録)

カンパイ・ソング、バズりNIGHT、夜の影、UB、Come Back(「untitled」収録)

もアルバム対象曲になっています

ユニット曲も含まれていますがこちらはソロ曲ではなくアルバム曲対象となっているようですね

 

・ソロ曲

こちらは相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔の順番で

One収録曲からAre You Happy?収録曲までが対象になっています。

 

・その他

その他リクエストがあれば。ということで曲名のみ記載可

 

 

ということでリクエストが募集されています。

コンサートで観たい曲を申し込むか、それとも今までコンサートDVDとして収録されていない曲を選ぶか。

 

はたまた純粋にコンサートで自分が聴きたい&観たい曲を選ぶのか。

選曲基準はそれぞれだと思います。

 

自分も応募期間悩む楽しみを謳歌しつつ選曲していきたいと思います!

 

 

コロナウィルスがアラフェス開催期間には落ち着いていることと、

コロナウィルスの影響が少しずつでも治ることを願い、

闘病されている方の回復をお祈り致します。

 

 

プライバシーポリシー