いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

ジャニーズwebの復旧と#夜な夜なクリスマス会が決定!

c

 Johnny's web復旧

Johnny's webがついに復旧されました!

復旧にかかわった方々お疲れ様です。

www.johnnys-net.jp

Johnny's netの方にも現状のご報告という形で詳細が載っていますが

不正アクセス等での外的要因でもなく、個人情報の流出もない”とのことですが

Twitterで話題となった”マイページに飛ぶと自分のアドレスではないアドレスが記載されている”現象

私自身はその話題をTwitterでみて、ログインをしばらくやめていたので実際に目にしたわけではないですがそのあたりがどうなっているのか少し不安ではありますが

まずは無事復旧おめでとうございます。

 

やっとオトノハやくらすますがみれます。

 

オトノハについては翔さんが。

くらすますでは 12/24 19時から#夜な夜なクリスマス会 が。

こちらは前回の#ぼち夜鑑賞会 の第2弾という認識でいいのかな?と思っています。

(こちらは鑑賞会ではなく……のようです。2019.12.24追記)

気になる方は是非携帯で下記をご覧ください。

www.johnnys-web.com

 くらすますに関しては期間限定のものですがオトノハ、くらすます両方とも会員限定有料サイトでのブログとなるので気になる方はぜひぜひ。と宣伝しておきます。

 

#夜な夜なクリスマス会

くらすますの #夜な夜なクリスマス会 ということはメンバーは、夜な夜なヨー…

ということと、ほかにも気になる大倉さんの言葉もありましたので

12/24 19時からのクリスマス会と後日を楽しみにしたいと思います

 

関ジャニ∞/友よ(セブン‐イレブン盤/CD+DVD)

 

 

 

プライバシーポリシー