いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

#ぼち夜鑑賞会

 

 

関ジャニ∞ が5人体制となり初シングル

友よ

が本日11/27発売となりました。

 

今回は形態としては4形態、+1種類 販売されました

・初回盤

・通常盤

・セブンイ-レブン盤

・47ツアーオフィシャル”BOY”Tシャツ

が発売。

 

・初回盤

CD

1.友よ

2.My Story

DVD

友よ PV&making&ソロアングル

 

 

・通常盤

CD

1.友よ

2.My Story

3.Faaaaall In Love

4.友よ(オリジナルカラオケ)

5.My Story(オリジナルカラオケ)

6.Faaaaall In Love(オリジナルカラオケ)

 

 

セブンイレブン

CD

1.友よ

DVD

「5人のドキュメント ぼちぼち大切な夜」

関ジャニ∞/友よ(セブン‐イレブン盤/CD+DVD)

 

 

・47ツアーオフィシャル”BOY”Tシャツ

47ツアーオフィシャル”BOY”Tシャツ同梱

CD

1.友よ

2.My Story

 

以上の4形態に加えて

現在ツアー中である

「47都道府県ツアー」グッズ売り場にて

・初回盤

・通常盤

・47ツアーオフィシャル”BOY”Tシャツ

いずれかを購入の方に

会場限定【ご当地”BOY”缶バッジ】が特典としてつくそうです。

 

 

さらに、今回の「友よ」発売にあわせて(?)

11/26の夜にTwitterで急にトレンド入りした

#ぼち夜鑑賞会

CDを発売したご本人様からお誘い(?)頂けた#ぼち夜鑑賞会

Johnny's webにて大倉による短期連載くらすます にて大倉氏も同時刻ではないものの

DVDの感想を呟いてくれるみたいです。

大倉さんの発信によるものですので気になる方は有料ですが

Johnny's webをご確認ください!

 

そして、ぜひセブンイレブン盤を手に入れてみんなで#ぼち夜鑑賞会したいですね。

鑑賞会なんて久々です(笑)

 

ちなみに

『セブンイ-レブン盤』 ですが、

セブンイレブン店頭受け取りで店頭nanaco支払にすると2%還元になるそうです

(2019.11.27時点 友人談)

ですのでどうしようかなー。と悩んでいる方はぜひそちらもご検討ください。

※注 2019.11.27の実体験(友人談)ですが期間がいつまでか不明なためご購入時にご確認ください。

 

プライバシーポリシー