いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

関ジャニ∞「友よ」自己レーベル”INFINITY RECORDS”歴代最大売上へ

 

 

関ジャニ∞ シングル「友よ」”INFINITY RECORDS”歴代最大売上へ

 

 

関ジャニ∞のシングル、「友よ」が、INFINITY RECORDS発足後のシングルの中で

歴代最大の売り上げになったようです!

 

関ジャニ∞の皆様おめでとうございます!

 

【”INFINITY RECORDS”発足後のシングル】ということで

INFINITY RECORDSの発足が2014年8月25日の

「言ったじゃないか/CloveR」発売以来であり、

友よ発売前までの歴代”INFINITY RECORDS”最大売上である

「前向きスクリーム」を超えての記録となった。

 

www.oricon.co.jp

 

Johnny's webで大倉氏が色々携わって盛り上げられた友よ、

そしてぼち夜会。

Twitterでの”#なぁ友よ”タグ

セブンイレブンコラボ盤

47缶バッチ付き

47Tシャツ付き

 

そのどれもがあったからこそ自己レーベルが2014年に発足されて、

2015年8月5日発売の「前向きスクリーム」以来の歴代最大売り上げになったのではないかなと思います。

 

すでに踏み出している5人体制のスタートがより一層輝かしいことになることを祈って。

 

 

 

 

プライバシーポリシー