いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

関ジャニ∞から聖火ランナーに選出されたのは…。

 

 

本日、兵庫県聖火ランナー関ジャニ∞より安田章大氏が内定!

ヤスおめでとうございます!!

 

www3.nhk.or.jp

 

記事によると5/25に走るランナーとして内定されたようですね。

 47ツアーもしているので身体の方も大丈夫だとは思いますが、

怪我無く無事走り切れるよう応援したいと思います!

 

さて、これでJohnny's事務所所属タレントの聖火ランナー内定が

・東京都江戸川区 亀梨和也

宮城県 八乙女光(グループランナー)

兵庫県 安田章大

の3名が内定しています。

 

更に、

フジテレビの東京オリンピック2020のメインキャスターに村上信五が。

NHKスペシャルナビゲーターに嵐が。

それぞれ決定しており東京オリンピックに様々なグループが

色んな形で携わることが徐々に解禁されているような気がして

色々不安もありますがスポーツの祭典、エンタメとして楽しみです。

(個人的に男子サッカーで地元のチームから選出がされるのかっっ。といった絶妙なラインにもいるので更に楽しみ!といった感じですね。)

 

 

 

Johnny's web 写真解禁

写真解禁。といっても以前より写真自体は解禁されていましたが、

今までは”Johnny'sweb会員になっている+写真を見たいグループのFCに入っている。”

という条件で写真がみれたのですが、2020.2.17よりJohnny's web会員であれば写真等のコンテンツが見れるように使用が変更されました!

 

そして、解禁と同時に更新された三宅くんのブログには動画も掲載されていたようなので同時に動画も解禁されたようですね。

FCに入っていないグループの子をTVでみて気になってブログ観に行ったときに、自撮りなどの写真が掲載されていれば気軽に見れる。というのがうれしい限りです。