いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

関ジャニ∞ シングル「crystal」交換をやっと行なった件

 

 

今更ですがやっとcrystal初回盤、台湾限定盤の交換をやっとしてきました!

(といってもポストに入れるまでしかしてませんが。)

 

 

www.infinity-r.jp

 

www.sonymusicsolutions.co.jp

 

交換可能時期については2つめのソニーミュージック様の方に記載がありますが、

2020年3月末到着分まで」となっております。

 

今回のこの交換についての手順が

1,申込み申請フォームより申込

2,封筒が届く

3,2にて送られてきた封筒に入っている返信用封筒にCDや付属品を入れる

4,ポストへ投函

といった流れになっているため、

最初の申請からポストへ投函できるまでどうしても時間がかかってしまいます。

そのため、まだ申請されていない方はまずは速攻で交換申請申込みをされた方が良いかと思われます。

 

そして、今回の返品ではCDに付随されている

帯などの紙も一緒に入れて送るそうなので持っている方は一緒に返品しましょう

関ジャニ∞アプリで使用するシリアルコードが記載されている紙は返品しないでくださいとの注意書もありましたのでお気をつけください。

 

私の場合、普段は取っておいているはずの帯が紛失しており返品できず焦りましたが、

問い合わせてみたところなくても問題ない様でしたので今回は帯なしで交換に出しました。

※気になる方は是非問い合わせメールフォームにて問い合わせてから投函すると良いかもしれません。

ただ、今回の不具合発生理由が紙にあるようなので見つけ次第破棄したほうが良いかな。とは個人的に思っています。

 

 

プライバシーポリシー