いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

上田さん舞台出演決定!

 

 

Twitterで情報を知りびっくりしました。

 

上田竜也 舞台「SHOCK」に17年ぶりに出演。

さらに「SHOCK」公式SNS Instagram開設

 

公演期間

2020年2月4日~3月31日

場所

帝国劇場

 

Instagram公式 EndlessSHOCK_official

URL:https://www.instagram.com/endlessshock_official/

Instagram公式はまだ公式マークがついておらず、

記事にも記載がなかったので探していたところこちら(下記)のtweetにて

情報があったため公式で間違いないかな。と思います。

 

そして、記者会見で公式Instagram用に自撮りするキャスト陣の写真が

掲載されていましたので自撮りや稽古写真なども楽しみにしたいと思います。

 

 

twitter.com

 

「SHOCK」が 20周年公演ということもあり、

もし行ける場合はSHOCKの歴史も履修しつつ観劇したいと思います。

 

natalie.mu

 

 

ちなみに公式Instagram投稿に

・明日会見ラストの写真投稿

ハッシュタグにて もう一つ大きな発表がある 

とのことのためまた明日楽しみにしたいと思います。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日、会見ラストのあの写真も公開します! #もう一つ大きな発表があると思います。 #EndlessSHOCK

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -

プライバシーポリシー