いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

相葉雅紀の重大発表 byVS嵐

 

 

 

11/7放送のVS嵐にて11/14放送のVS嵐 3時間SPで行われる

「Mr.嵐」のチーム選抜である嵐ドラフト会議が行われました。

 

その中で、”相葉雅紀から重大発表”ということで発表されましたが

 

今年で45周年を迎える FNS歌謡祭 司会就任決定!!

 

ということで、

今年は 2019.12.4&11 (水)に放送

司会は相葉雅紀 永島優美アナ のお二方でされるようです。

 

twitter.com

 

 

こちらのTwitterでは相葉氏は写っていないものの、

11/7現在こちらのTwitterのヘッダーにすでに相葉氏が写ったものに代わっているため

まだ見れていない方はこちらから確認してみてください。

 

2019FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai) | Twitter

 

 

朝からVS嵐にて重大発表されるということで

なんの話なのかそわそわしておりましたが

相葉氏司会就任おめでとうございます。

 

 

来月のFNS歌謡祭を楽しみにしたいと思います。

そして、VS嵐内で「永島アナと初めて話した」とおっしゃられていたので

そのあたりのチームワークも楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー