いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

5×20 ダブルミリオン突破!!

 

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 がダブルミリオンを突破!

ということで記事を書いて思わず書いてしまいました。

 

 


 

 

令和初、嵐史上初2ミリオンということで初づくしで嬉しいものです

 

 

 


5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]

 

 

ちなみにこちらは本日発売されましたね。

 


BRAVE (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 嵐 ]

 

 


BRAVE (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 嵐 ]

 


BRAVE (通常盤) [ 嵐 ]

 

嵐 BRAVE 本日発売!

というわけで、内容は是非ご覧ください!

 

個人的には相葉氏の服装が某魔法学校に通う生徒にみえて好きな衣装だったり、

リーダーの服装(メイキングでは)女の子のようで可愛かったりと

みても聴いても楽しい内容でした。

 

公式的にすでに公表されている(隠されていない)隠しトラックや +1アングルなど

内容も盛りだくさんでした!

 

 

プライバシーポリシー