いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

ジャニオタが行く 赤黒満員大作戦

 

こんにちは。

 

 

2つ目の記事にしてジャンルが変わってしまいましたが、

 

先日、行ってきました”赤黒満員大作戦”!

※赤黒満員大作戦とは

北海道Jリーグクラブ 北海道コンサドーレ札幌の試合で札幌ドームをチームカラーである赤と黒に染めよう。という企画です

 

最近は赤い半透明シールが配られ、iPhoneに貼ってドームを赤く染めるのですがそれをすると写真がうまく撮れない!

 

ということで、こちらを持って行くことにしました。

f:id:ren_sst:20190812123530j:plain

 それがこちら。

十五祭ペンライト!!

(今年の5月にも似た企画がありその時はuntitledペンライトを持って行きました)

 

 

うん、持っていけるペンライトがいっぱいあるって嬉しい。

 

f:id:ren_sst:20190812134713j:image

ちなみに赤色に染め上げられた景色がこちら

何度見てもこの景色は綺麗だなと思います。

 

そして、本日は企画が目白押し。

 

連続テレビ小説 なつぞら に出演されている

中川大志 さんがいらっしゃっており、

私の席からは遠くてあまり見えませんでしたが

昔サッカーをされていたらしくリフティングに革靴で挑戦したり、遠くからゴールへシュートされたりしてました。

 

twitter.com

 

 

 

更に元コンサドーレ 河合選手の引退試合

こちらについてはサッカーブログではないため割愛させていただきますが…

 

結果としては

札幌1-1浦和

でした。

 

 
そして、試合には出なかったけど、小野伸二選手の移籍セレモニーとして映像と花束贈呈もされました。
 
小野伸二選手、長い間コンサドーレ札幌に所属してくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
コンサドーレの未来に幸あれ。
 
 
 

プライバシーポリシー