いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐展覧会備忘録② -ARASHI EXHIBITION JOURNEY-(ネタバレ有)

嵐展覧会備忘録①の続きとなります。 そのため以下ネタバレになりますのでお気を付けください。 ちなみに、嵐展覧会大阪会場の行き方を探していてこちらの記事にたどり着いた方いらっしゃいましたらこちらの記事(嵐展覧会に行ってきました)に記事として挙げて…

嵐展覧会備忘録① -ARASHI EXHIBITION JOURNEY-(ネタバレ有)

先日、嵐展覧会-ARASHI EXHIBITION JOURNEY-へ行ってきました。 という記事を書かせていただきましたが、 今回は嵐展覧会のネタバレ…といいますか、展覧会をみながら走り書きで 必死にメモしてきたことを備忘録としてあげておこうかなと思います。 そのた…

ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会 へ行ってきました

先日嵐の展覧会に行ってきました。 内容は後でネタバレにならない程度に記載していきたいと思います。 (ネタバレ内容は後日まとめられたら別記事にあげようと思います) 嵐 展覧会への行き方 ・OsakaMETORO中央線 大阪港駅で降りる 自分の場合、北海道から…

プライバシーポリシー