いつまでも観ていたい夢の景色

動き続けた長針と短針

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真駒内セキスイハイムアリーナへの行き方

KAT−TUN 2019 TOUR IGNITE 最終地である北海道公演が本日よりスタートしました しかし、私自身真駒内ってキスマイのコンサート(某ツアーにて友人の同行人の娘さんが高熱により行けなくなったための代打要員)でしかきたことないや。と、ふと思ったためアクセ…

5×20 ダブルミリオン突破!!

5×20 All the BEST!! 1999-2019 がダブルミリオンを突破! ということで記事を書いて思わず書いてしまいました。 令和初、嵐史上初2ミリオンということで初づくしで嬉しいものです 5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ] ちなみにこち…

彼の下した決断 人の記憶こそが時間だと信じて

GR8ESTではあれだけ「6人でここまで来たよ」「見慣れない景色だと思う。けど、それが彼のいた証だから」2018年のツアーGR8ESTの札幌でそうやって歌と言葉を重ねて、引っ張っていってくれた。 でも、「6人」「見慣れない景色」「彼がいた証」その言葉を紡ぎな…

遠征のためにiPad Proを導入してみた

こんばんは。 タイトルのようにiPad Proを遠征のために導入しました。 とは言っても現在直近で持っているチケットは地元コンでもある KAT–TUN 2019ツアー IGNAITE in真駒内 だけなので遠征の予定はありません。 なので実際に稼動するのは来年かな。とは思っ…

十五祭 完走おめでとうございます&DVD/BD発売決定!!!

まずは十五祭、無事完走おめでとうございます!! 7/14 in札幌 から始まった十五祭 ヤスのまるで感情を爆発させているのでは・・・?と 心配になるほどの動きで去年の心配を吹き飛ばしてくれるほどでした 村上担としては可愛い雛ちゃんもカッコいい村上さん…

プライバシーポリシー